始まりました

2011-01-24 12:34

もも組さんも、初めてのおゆうぎ会の練習が始まりました。

みんな一生懸命です(^o^)

本番もかわいいでしょうね、今からたのしみですね(^^♪


今日はのの様の日です。

2011-01-17 10:32

今年初めての、のの様の日です。

さすがおおや幼稚園児です、みんな精神統一できてます(-_-)

集中力アップ☆



今日は記念撮影、パシャッ☆

2011-01-12 11:42

今日は卒園・進級祝いの記念撮影会でした 

みんな少し緊張しています(・_・)

IMG_2303_convert_20110112105450.jpg

卒園生のみなさん、パシャッ
IMG_2295_convert_20110112105327.jpg

もも組さん、パシャッ
IMG_2317_convert_20110112105729.jpg

ゆり組さん、パシャッ
IMG_2305_convert_20110112105528.jpg

ひまわり組さん、パシャッ
IMG_2310_convert_20110112105649.jpg

できあがりは後日、お楽しみに(^^)/

今日から始まりました

2011-01-11 11:01

今日は3学期の始業式です。

みんな元気に登園しました(^o^)

3学期も寒さに負けずにがんばろう、
オー!


明日から幼稚園が始まります

2011-01-10 18:40

みんな元気ですか?

やっと、明日から幼稚園がはじまりますよ(^O^)/

みんなの元気な笑顔を楽しみにまってます。

あけましておめでとうございます

2011-01-01 03:17

みんな元気ですか?

今年も元気よく幼稚園に登園してね(^v^)

11日にみんなの元気な笑顔を楽しみにまってます(^O^)/

プロフィール

学校法人西光学園大家幼稚園

Author:学校法人西光学園大家幼稚園
おおや幼稚園(大家幼稚園)へようこそ!このブログは埼玉県坂戸市の思いやりの心を育てるおおや幼稚園の日ごろの園生活の様子ををご紹介します。
在園児の活動の様子から、入園前、未就園児の親子教室の取り組みについても、ご紹介してまいります。
坂戸市で幼稚園をお探しなら、まずはブログを通じてご覧ください。見学随時受付中。お電話は049-287-1452です。お気軽にどうぞ。

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR