お誕生日おめでとう☆

2011-02-28 11:04

みんなおめでとう



お子様の写真掲載に了承できない方は園にお申し下さい。

卒園旅行(ゆき遊び)

2011-02-25 17:46

今日は卒園旅行に行ってきました(^_^)/

場所は新潟県の越後湯沢です。

はじめて雪国を見たお友達もたくさんいましたよ(^o^)

全員出席で~す(^^)v

IMG_3793_convert_20110225171146.jpg
IMG_3808_convert_20110225171315.jpg
IMG_3842_convert_20110225171413.jpg

お昼ごはんのカレーライスです

おいしかったね


IMG_3883_convert_20110225171511.jpg

最後におかしタイム




想い出にのこったかな?

おうちでたくさんお話してね(^^)v

おゆうぎ会2日目

2011-02-20 12:26

2日目も始まります。

舞台裏の一コマ

IMG_2904_convert_20110220120402.jpg

ひまわり組さん
IMG_3173_convert_20110220120806.jpg
IMG_2930_convert_20110220120454.jpg

ふじ組さん
IMG_2998_convert_20110220120314.jpg



みんな本当にがんばりました(^_-)-☆

3学期もあと、ひと月足らずです。

たのしい事が、まだまだたくさんあるので、

かぜなどでお休みしないようにね(^_^)/

おゆうぎ会1日目

2011-02-19 13:28

おゆうぎ会が始まります。がんばります(^_^)/

IMG_2496_convert_20110219125017.jpg

もも組さん
IMG_2644_convert_20110219125334.jpg
IMG_2719_convert_20110219125449.jpg

ゆり組さん
IMG_2852_convert_20110219125529.jpg
IMG_2509_convert_20110219125155.jpg

さくら組さん
IMG_2562_convert_20110219125248.jpg



みんながんばりました(^^)v


明日のひまわり組・ふじ組さんもがんばってね(^o^)

いつもありがとうございます☆

2011-02-15 11:52

今日はおゆうぎ会の予行練習です。

みんながんばってます。

みんなの写真は本番までのお楽しみ(^^♪

本番当日は保護者会の役員の方にたくさんお手伝いを頂きます。

そこで、予行を見ていただいてます。

いつも、ご協力ありがとうございます。これからもよろしくおねがいします。




緊急なおしらせ

2011-02-15 06:47

本日15日(火)は雪のため、1時間おくれとなりました。

いろいろな予定があると思いますが、宜しくお願いいたします。

徒歩の園児のかたは気をつけて登園してください。

バス通園のかたは、安全のため多少の遅れがあると思われます。

ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願いいたします。

おおや幼稚園に全米チャンピオンが来た(^_-)-☆

2011-02-09 14:17

バルーンアート全米チャンピオン・風船職人SHINOさんが、

保護者会の主催でおおや幼稚園に来てくれました(^_^)/


IMG_2452_convert_20110209134133.jpg

楽しかったね、みんな真剣にみてたね

IMG_2364_convert_20110209134225.jpg

プレゼントの風船をパパ・ママに見せて、色々おはなししてね。

IMG_2464_convert_20110209134321.jpg


12月はモンゴルの二胡のお姉さんも来たね、おぼえてるかな?


おには外~ (^○^)

2011-02-05 09:01

毎年恒例の豆まきをしました。

園長先生がお寺で本当のご祈祷して、

みんなの健康をお祈りしてから始まります。


おには外~(^○^)

これで安心、みんなの中からおには逃げていったね(^^)/


お誕生日おめでとう☆

2011-02-01 09:23

1月生まれのおともだち、おめでとう



ふじ組のおともだち3人は、来月のお誕生日会でお祝いします。待っててね(^o^)



お子様の写真掲載に了承できない方は園にお申し下さい。

プロフィール

学校法人西光学園大家幼稚園

Author:学校法人西光学園大家幼稚園
おおや幼稚園(大家幼稚園)へようこそ!このブログは埼玉県坂戸市の思いやりの心を育てるおおや幼稚園の日ごろの園生活の様子ををご紹介します。
在園児の活動の様子から、入園前、未就園児の親子教室の取り組みについても、ご紹介してまいります。
坂戸市で幼稚園をお探しなら、まずはブログを通じてご覧ください。見学随時受付中。お電話は049-287-1452です。お気軽にどうぞ。

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR