今日はおべんとう参観です☆

2011-04-28 14:09

きょうはお弁当参観です。

いつもお母さんに一生懸命作ってもらってる、おべんとう(^^♪

おいしいね(^^)v


IMG_3629_convert_20110428135105.jpg

IMG_3631_convert_20110428135202.jpg

IMG_3638_convert_20110428135255.jpg

IMG_3646_convert_20110428135356.jpg


お誕生日会(4月生)

2011-04-27 13:45

今年度初めてのお誕生日会です

おめでとう\(^o^)/


☆あたらしいお友だちの歓迎会です☆

2011-04-20 12:05

今日は新入園児歓迎会です(^o^)

IMG_3602_convert_20110420113336.jpg


年長さんからお歌のプレゼント(^^♪

IMG_3530_convert_20110420113713.jpg

すごく上手だったね(^^)

IMG_3533_convert_20110420113625.jpg

みんなでゲーム、楽しかったね(^^)v

IMG_3555_convert_20110420113533.jpg


IMG_3566_convert_20110420113419.jpg

最後にまた、年長さんからメダルのプレゼント。

たくさんあそぼうね(^^)/



第52回入園式☆

2011-04-11 12:05

桜が満開の中、第52回入園式を挙行いたしました。

新しいおともだちを紹介します(^.^)


IMG_3488_convert_20110411113214.jpg

もも組さんの新しいおともだちです。

IMG_3519_convert_20110411113316.jpg

ゆり組さんの新しいおともだちです。

IMG_3500_convert_20110411113404.jpg

ひまわり組さんの新しいおともだちです。

IMG_3497_convert_20110411113441.jpg

年長組さんの新しいおともだちです。



みんなよろしくね(^^)v


お子様の写真掲載に了承できない方は園にお申し下さい。

今日から新学期が始まります☆

2011-04-08 10:36

今日から在園生は幼稚園が始まります(^^)v

新しいクラスは、どうかな?

1年間よろしくね(^_-)-☆



卒園式

2011-04-08 10:05

先日3月18日、計画停電中に卒園式を執り行いました。

卒園生のみなさん、ときどき遊びに来てね(^^♪



IMG_3386_convert_20110408094307.jpg

IMG_3313_convert_20110408094227.jpg

IMG_3305_convert_20110408094143.jpg


昨年度の保護者会会長さんです。

1年間ありがとうございました。


プロフィール

学校法人西光学園大家幼稚園

Author:学校法人西光学園大家幼稚園
おおや幼稚園(大家幼稚園)へようこそ!このブログは埼玉県坂戸市の思いやりの心を育てるおおや幼稚園の日ごろの園生活の様子ををご紹介します。
在園児の活動の様子から、入園前、未就園児の親子教室の取り組みについても、ご紹介してまいります。
坂戸市で幼稚園をお探しなら、まずはブログを通じてご覧ください。見学随時受付中。お電話は049-287-1452です。お気軽にどうぞ。

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR