交通安全は大事です☆

2011-05-31 12:00

今日はおまわりさんが幼稚園で交通安全指導に来てくれました(^^)/

信号機もある、本格的な指導です。


IMG_3954_convert_20110531111506.jpg

西入間警察署のおまわりさんが4人もきてくれました\(^o^)/

IMG_3968_convert_20110531111646.jpg

上手に渡れるようになったね(^^)v

IMG_3986_convert_20110531111722.jpg

今日おしえてもらった事を、ずっとまもろうね。

やくそくだよ(^_-)-☆


IMG_4008_convert_20110531112252.jpg

【 いか・の・お・す・し 】忘れないようにね(^^)v

IMG_4019_convert_20110531112333.jpg

大家地区をいつも守っている駐在所のおまわりさんです。

いつもありがとうございます、これからもよろしくお願いします。




お誕生日会(5月生まれ)

2011-05-30 11:00

今日は5月生まれのお友達のお誕生日会です(^^)v

みんな、おめでとう




5月25日 園外保育の様子 <智光山公園へ行きました☆>

2011-05-27 11:45

もも組さんです☆
ちょっと疲れた~!


ひまわり組さんの記念写真です☆

ゆり組さんです☆
動物さんと遊んだよ^^


ゆり組の記念写真です☆

ひまわり組さんです☆
バラの前で記念写真、パシャリ


P1010677_convert_20110527111410.jpg

さくら組さんです☆
アスレチックで遊んだよ~


P1030175_convert_20110527111633.jpg

ふじ組さんです☆
はぁ、楽しかったね!

P1030172_convert_20110527111528.jpg

白ヤギさん、こんにちは。
今日はとっても暑いね!なでなでなで



本格的に始まりました☆

2011-05-23 14:24

今日は早崎先生が鼓笛の指導に来ました(^^♪

IMG_3680_convert_20110523140648.jpg

年長さんのみんな、真剣に聞いてます。

少しワクワクした顔でした(^o^)


IMG_3694_convert_20110523140744.jpg

早くも、運動会が楽しみですね(^^)v


プロフィール

学校法人西光学園大家幼稚園

Author:学校法人西光学園大家幼稚園
おおや幼稚園(大家幼稚園)へようこそ!このブログは埼玉県坂戸市の思いやりの心を育てるおおや幼稚園の日ごろの園生活の様子ををご紹介します。
在園児の活動の様子から、入園前、未就園児の親子教室の取り組みについても、ご紹介してまいります。
坂戸市で幼稚園をお探しなら、まずはブログを通じてご覧ください。見学随時受付中。お電話は049-287-1452です。お気軽にどうぞ。

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR