プール開きです☆

2011-06-27 09:21

きょうは、待ちに待ったプール開きです(^^♪

微妙な天候です。

真剣に考えてるお友だちです <`ヘ´>.。o○「う~ん、できるかな~」



お誕生日会(6月生まれ)

2011-06-22 11:07

6月生まれのお友達です(^^♪

今年一番の暑さですが、みんな笑顔です(^^)/

おめでとう




雨天決行☂です☆

2011-06-11 16:01

今日は保護者参観日で、小運動会です。

あいにく朝は雨模様でした。

しかし、おゆうぎ室で雨天決行です(^^)v

その様子を少しアップします(^^♪


IMG_5077_convert_20110611123709.jpg

園庭と変わらずみんな一生懸命です\(^o^)/

IMG_4945_convert_20110611123028.jpg

IMG_4909_convert_20110611123139.jpg

IMG_4960_convert_20110611123248.jpg

IMG_5002_convert_20110611123343.jpg

IMG_5023_convert_20110611123429.jpg

IMG_5163_convert_20110611123757.jpg

IMG_5269_convert_20110611123904.jpg

IMG_5283_convert_20110611123956.jpg

最後は恒例の親子で『ハトぽっぽ体操』です(^^)/

そうとう昔かららしいですよ(^^)v

いつからかご存知の方は、ご一報下さい☆


IMG_5050_convert_20110611123623.jpg



みんな最高の一日でした(^○^)

お疲れ様でした☆

動から静《のの様の日》

2011-06-01 10:31

今日はのの様の日《坐禅会》です。

朝、元気いっぱいの様子です\(^o^)/


IMG_3736_convert_20110601100935.jpg


30分後、本堂の鐘がなりました。

全員が静かに坐禅をはじめました(-_-)





本当にすばらしいです。

今日から衣替え

2011-06-01 09:33

今日から衣替えです、元気に登園(^.^)

まだまだ、肌寒い日が続いてます。

肌寒い日は、無理せず長袖で登園してください(^^)/



プロフィール

学校法人西光学園大家幼稚園

Author:学校法人西光学園大家幼稚園
おおや幼稚園(大家幼稚園)へようこそ!このブログは埼玉県坂戸市の思いやりの心を育てるおおや幼稚園の日ごろの園生活の様子ををご紹介します。
在園児の活動の様子から、入園前、未就園児の親子教室の取り組みについても、ご紹介してまいります。
坂戸市で幼稚園をお探しなら、まずはブログを通じてご覧ください。見学随時受付中。お電話は049-287-1452です。お気軽にどうぞ。

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR