奇跡です☆

2011-07-30 19:43

大雨で一時中断しました(>_<)

IMG_4102_convert_20110730192749.jpg

しかし、すぐに再開です、奇跡です(^^)v

花火もできました(^^♪


IMG_4108_convert_20110730192836.jpg

役員さんのアイデアでナイヤガラも大成功(^_-)-☆

キレイ、キレイと大騒ぎでした\(^o^)/




これから夏休み本番です、たくさん楽しんでね(^^♪

ただ今夕涼み会です☆

2011-07-30 19:01

天気が不安定でしたが、どうにかできました\(^o^)/

現在進行中です(^^)v


IMG_5445_convert_20110730184420.jpg


IMG_5419_convert_20110730184317.jpg


IMG_5438_convert_20110730184143.jpg


IMG_5424_convert_20110730183953.jpg


IMG_5413_convert_20110730183710.jpg


IMG_5409_convert_20110730183610.jpg

最後まで出来ますよ~に(^^)

夕涼み会は行う方向です。

2011-07-30 12:18

本日の夕涼み会は、12時現在行う方向で準備をしております。

天気が不安定で皆さまにご迷惑おかけしていますが、よろしくお願いいたします。

いつもご協力ありがとうございます☆

2011-07-29 11:37

夕涼み会の準備です(^^♪

IMG_5397_convert_20110729103250.jpg



天気がほんとうに微妙で、みなさまにご迷惑をお掛け致しています。

保護者会会長さんと協議致しまして、夕涼み会は予定通りとなりました。

30日夕涼み会、31日予備日です。

31日雨天の場合は、17日夏期保育中の夕方<1時降園・5時半集合>に延期致します。

17日雨天の場合は中止となります。

宜しくお願い致します。

終業式です☆

2011-07-20 10:35

本日終業式です(^^)/

みんな1学期間がんばりました(^^)v

夏休み期間も夕涼み会やお泊り保育などなどで、

幼稚園で会えますが、長いお休みです(^_-)-☆

たくさんの思い出を作ってね\(^o^)/


IMG_5379_convert_20110720101745.jpg



9月みんなに会えるのを楽しみに待ってます^_^

お誕生日会(7月生まれ)

2011-07-15 12:28

今日は7月生まれのお友だちのお誕生日会です

みんなおめでとう\(^o^)/



みんないつもよりがんばりました(^^)v

2011-07-07 09:03

昨日は、保育参観日でした(^^♪

みんな嬉しそうですね(^^)/

夏休みまであと少し、元気に頑張りましょう(^o^)丿



順調です♬

2011-07-05 09:43

昨日、2回目の早崎先生の鼓笛指導がありました(^^♪

さすが年長さんですね、順調です(^^)v

いつも本当にがんばってる練習の成果です。

少しですが練習風景をどうぞ(^_-)-☆


IMG_4044_convert_20110705091130.jpg


IMG_4045_convert_20110705091205.jpg




毎年のことですが、涙が出るくらい感動しますよね(^。^)y

がんばれ年長さん\(^o^)/

プロフィール

学校法人西光学園大家幼稚園

Author:学校法人西光学園大家幼稚園
おおや幼稚園(大家幼稚園)へようこそ!このブログは埼玉県坂戸市の思いやりの心を育てるおおや幼稚園の日ごろの園生活の様子ををご紹介します。
在園児の活動の様子から、入園前、未就園児の親子教室の取り組みについても、ご紹介してまいります。
坂戸市で幼稚園をお探しなら、まずはブログを通じてご覧ください。見学随時受付中。お電話は049-287-1452です。お気軽にどうぞ。

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR