お誕生日おめでとう☆

2011-09-30 08:51

9月生まれのお友だちです(^^)v

おめでとう



いつもありがとうございます☆

2011-09-28 09:49

今日は快晴の中、うんどう会の予行練習です(^^)v

いつも幼稚園事業に多大なるご尽力を頂いてる保護者会の役員さんたちです(^o^)

感謝の気持ちを込めまして1枚アップいたします(^_-)-☆




これから、まだまだご協力が必要です。宜しくお願いします。

子供たちの様子は当日までお待ちください(^^)v

みなさんにお知らせ下さい☆

2011-09-27 14:46

大家地区体育祭で発表するため、大家小学校で練習で~す(^^)v

IMG_5845_convert_20110927143934.jpg

年中・少は組体操です\(^o^)/

IMG_5854_convert_20110927144019.jpg

年長はなんと、鼓笛が復活します(^^♪



素晴らしい出来ですのでご親戚・ご近所の方にお知らせ、宣伝よろしくお願いします(^^)/

予定は、10月2日(日) 午前11時20分 場所は、大家小学校 です。

幼稚園より相当広いですので沢山の方にお願いします(^_-)-☆

☆最後の総仕上げです♬☆

2011-09-26 11:16

今年最後の早崎先生の指導です(^^♪

みんな真剣です。

これから総仕上げです(^^)/


IMG_5793_convert_20110926110054.jpg

特別に一コマだけどうぞ(^_-)-☆



あとはうんどう会までのお楽しみに(^^)v

避難訓練

2011-09-16 14:19

今日、避難訓練がありました。

みんな避難訓練があることは知らされてません。

しかし、全員上手に訓練ができました。


IMG_4193_convert_20110916135807.jpg

真剣な様子がうかがえます。

万が一の時は訓練の時と同じように落ち着いて行動しましょう。



《秋の味覚第1弾》ぶどう狩り♬

2011-09-07 12:13

2学期初めの『お楽しみ』、ぶどう狩りです\(^o^)/

雨天延期で本日になりました。しかし、

最高の天気の下、ぶどう狩りができました♪

今日の夕食のデザートに最高ですね(^^)v




《秋の味覚第2弾》は、10月予定のお芋ほりです、お楽しみに☆

今日から2学期です☆

2011-09-01 10:27

今日は2学期の始業式です\(^o^)/

あたらしいお友だちも増えました(^_-)-☆

久しぶりの制服はどうでしたか?

年長さんは夏服を着るのはおそらく最後です(>_<)

2学期は行事が盛りだくさんです。

元気にがんばろう、
オー!


プロフィール

学校法人西光学園大家幼稚園

Author:学校法人西光学園大家幼稚園
おおや幼稚園(大家幼稚園)へようこそ!このブログは埼玉県坂戸市の思いやりの心を育てるおおや幼稚園の日ごろの園生活の様子ををご紹介します。
在園児の活動の様子から、入園前、未就園児の親子教室の取り組みについても、ご紹介してまいります。
坂戸市で幼稚園をお探しなら、まずはブログを通じてご覧ください。見学随時受付中。お電話は049-287-1452です。お気軽にどうぞ。

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR