素晴らしかったです♬

2011-10-31 09:26

大家公民館文化祭で鼓笛の演奏を発表してきました(^^♪

「素晴らしかった」「感動した」などなど

たくさん褒められました\(^o^)/

半年間、大変がんばりました。たくさんの感動ありがとう(^_-)-☆



お誕生日おめでとう☆

2011-10-28 10:13

10月生まれのお友だちです(^_-)-☆

お誕生日おめでとう




応援よろしくお願いします☆

2011-10-25 10:12

大家公民館で練習してきました(^^♪

今月30日にあります文化祭で鼓笛の発表の機会いただきました(^^)v

わかっていると思いますが、

すばらしい出来です\(^o^)/

応援よろしくお願いします(^_-)-☆



防火講習会

2011-10-24 11:27

今日は坂戸・鶴ヶ島消防組合の消防士さんが来ました。

たくさんお勉強しました。

お家のみんなに教えてね。



ペンギンさんはじめまして☆

2011-10-20 08:09

高坂こども動物自然公園でペンギンさんに会ってきました(^_^)v

たくさん歩いて疲れたけど、楽しかったね(^_^)v




今日は幼稚園の52才の誕生日です(^O^)/

体調をくずしてるお友達が増えてきました。

ゆっくり休んで明日からも元気に登園してね(^_^)v

《秋の味覚第2弾》お芋ほり♬

2011-10-15 08:55

毎年恒例のお芋ほりです\(^o^)/

みんなで現地までピクニック(^^♪

おとなの靴下を靴の上から履いてスタートです(^^)v

楽しかったですか?(^o^)



ホームページを更新しました

2011-10-15 06:47

平成24年度用のホームページに更新しました。

本日より来年度の願書を配布致します。

お知り合いのお子様がいましたら是非ご紹介下さい。

がんばりました☆運動会

2011-10-04 15:14

全競技ここから入場で~す\(^o^)/

IMG_5945_convert_20111004135921.jpg

がんばるぞ、オー!!

IMG_5942_convert_20111004135803.jpg


たくさんの応援団です(^^)v

IMG_5955_convert_20111004140547.jpg


今から始まります(^^)/

IMG_5993_convert_20111004140632.jpg

運動会の様子をどうぞ(^^♪

IMG_6121_convert_20111004140718.jpg


IMG_6241_convert_20111004140803.jpg


IMG_6303_convert_20111004140929.jpg


IMG_6427_convert_20111004141013.jpg


午後は鼓笛からです(^^♪

年中・少の組体操もあります(^^)v

みんなドキドキです(>_<)


IMG_6470_convert_20111004141915.jpg

最高のできでした(^_-)-☆

IMG_6514_convert_20111004141146.jpg

こちらも完璧です(^^)v

IMG_6570_convert_20111004141321.jpg

卒園生も遊びに来てくれました、みんなお久しぶり\(^o^)/

IMG_6606_convert_20111004141417.jpg

次の日は大家地区の体育祭も参加で~す(^^♪

その様子もどうぞ(^_-)-☆


IMG_6866_convert_20111004141538.jpg


IMG_6880_convert_20111004141619.jpg




最高の2日間でしたね(^^♪

プロフィール

学校法人西光学園大家幼稚園

Author:学校法人西光学園大家幼稚園
おおや幼稚園(大家幼稚園)へようこそ!このブログは埼玉県坂戸市の思いやりの心を育てるおおや幼稚園の日ごろの園生活の様子ををご紹介します。
在園児の活動の様子から、入園前、未就園児の親子教室の取り組みについても、ご紹介してまいります。
坂戸市で幼稚園をお探しなら、まずはブログを通じてご覧ください。見学随時受付中。お電話は049-287-1452です。お気軽にどうぞ。

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR