お誕生日おめでとう☆

2011-11-30 12:28

11月生まれのお友だちです(^^♪

お誕生日おめでとう



今日は保育参観日です☆

2011-11-09 11:09

今日は保育参観日です\(^o^)/

みんなのお母さんたちがいそがしい中、

幼稚園に来てくれました(^^)v

みんないつも以上に笑顔です(^_-)-☆


IMG_4224_convert_20111109104354.jpg

こちらは、作品展 12月4日(日) に向けての親子製作です(^^)v

こども達の素晴らしい作品と、

保護者会主催の食品バザーなどがあります\(^o^)/

とても楽しいですので、みなさんでお出かけください(^^♪



小春日和です☆

2011-11-04 09:23

今日は穏やかな小春日和です(^^♪

暖かくて、うれしそうなお友だちです\(^o^)/

徐々に寒くなると思いますが、

元気いっぱいでがんばろう
  オー!


プロフィール

学校法人西光学園大家幼稚園

Author:学校法人西光学園大家幼稚園
おおや幼稚園(大家幼稚園)へようこそ!このブログは埼玉県坂戸市の思いやりの心を育てるおおや幼稚園の日ごろの園生活の様子ををご紹介します。
在園児の活動の様子から、入園前、未就園児の親子教室の取り組みについても、ご紹介してまいります。
坂戸市で幼稚園をお探しなら、まずはブログを通じてご覧ください。見学随時受付中。お電話は049-287-1452です。お気軽にどうぞ。

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR