平常授業です

2012-02-29 06:51

おはようございます。

6時現在、降雪がありますが平常保育です。

残念ながら、森林公園への園外保育は中止となります。

また、バス通園のお友達は安全運転のため、

多少の遅れが予想されますがご了承下さい。

徒歩通園の友達は遅れても構いませんので、

充分気を付けて登園下さい。

ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。

お誕生日おめでとう\(^o^)/

2012-02-28 16:06

2月生まれのお友達です(^^♪

お誕生日おめでとう




今年も最高でした☆

2012-02-19 14:53

1年の集大成、

毎年恒例のおゆうぎ会が二日間に亘り、

たくさんの観衆の中、全員出席で執り行われました(^_-)-☆

1日目の様子です\(^o^)/

今、まさに始まるところです(^^♪


IMG_7333_convert_20120219130138.jpg

もも組さんです(^^)

IMG_7419_convert_20120219130231.jpg


IMG_7433_convert_20120219130332.jpg

ゆり組さんです(^^)

IMG_7451_convert_20120219130419.jpg


IMG_7351_convert_20120219130513.jpg

ふじ組さんです(^^)

IMG_7390_convert_20120219130602.jpg


IMG_7459_convert_20120219130648.jpg

2日目の様子です\(^o^)/

直前のれんしゅうで~す(^_-)-☆


IMG_7473_convert_20120219130748.jpg

ひまわり組さんです(^^)

IMG_7494_convert_20120219130842.jpg


IMG_7525_convert_20120219130936.jpg

さくら組さんです(^^)

IMG_7573_convert_20120219131035.jpg




三学期もあと1か月、楽しい事がたくさんです(^_-)-☆

風邪などひかないように元気にがんばろうね(^^)v

鬼はそと~(^○^)

2012-02-03 12:05

今日は節分です(^^)v

園長先生が、みんなをご祈祷しました(^.^)

これで今年1年、元気です\(^o^)/


IMG_7279_convert_20120203114027.jpg

鬼はそと~ イタタタタ 鬼は逃げました(^^)v

IMG_7286_convert_20120203114106.jpg

歳の数だけ豆をいただきます(^v^)

IMG_7305_convert_20120203114139.jpg


IMG_7317_convert_20120203114532.jpg


IMG_7314_convert_20120203114453.jpg


IMG_7306_convert_20120203114242.jpg


IMG_7308_convert_20120203114321.jpg




明日から立春です(^_-)-☆

お誕生日おめでとう☆

2012-02-02 08:58

1月生まれのお友だちです\(^o^)/

お誕生日おめでとう




プロフィール

学校法人西光学園大家幼稚園

Author:学校法人西光学園大家幼稚園
おおや幼稚園(大家幼稚園)へようこそ!このブログは埼玉県坂戸市の思いやりの心を育てるおおや幼稚園の日ごろの園生活の様子ををご紹介します。
在園児の活動の様子から、入園前、未就園児の親子教室の取り組みについても、ご紹介してまいります。
坂戸市で幼稚園をお探しなら、まずはブログを通じてご覧ください。見学随時受付中。お電話は049-287-1452です。お気軽にどうぞ。

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR