☆始まりました☆

2012-05-23 11:09

運動会の準備が始まってます(^^)v

今年も早崎先生が鼓笛の指導に来てくれました(^^♪

毎年のことですが5月から鼓笛の練習です\(^o^)/




みなさんの心に必ず感動をお届け致しますので、

たのしみにお待ちください(^_-)-☆

☆最高の1日です☆

2012-05-17 10:14

毎年恒例の園外保育、智光山公園に行ってきました(^^♪

天気も最高・気温も最高・気持ちも最高の1日でした(^^)v

クラスがそれぞれ別行動です(^_-)-☆

それぞれの場所で記念写真


IMG_0838_convert_20120517094546.jpg

もも組さん

IMG_0765_convert_20120517094626.jpg

ゆり組さん

P1020430_convert_20120517094709.jpg

ひまわり組さん

P1020431_convert_20120517094740.jpg

さくら組さん

IMG_0853_convert_20120517094840.jpg

ふじ組さん



最高に楽しかった1日でしたが、

最高に疲れた1日でした\(^o^)/

右よし・左よし・右よし・信号よし

2012-05-14 12:52

今日は西入間警察署からみんなのために、

4人もおまわりさんが幼稚園きてくれました\(^o^)/

交通安全指導です(^^)v


IMG_8516_convert_20120514120819.jpg

みんな上手にお話が聞けました。

おまわりさんにほめられましたよ(^_-)-☆


IMG_8402_convert_20120514120859.jpg

(^^)/右よし・左よし・右よし・信号よし

IMG_8407_convert_20120514120936.jpg


IMG_8444_convert_20120514121006.jpg

いか・の・お・す・し

いか』 ない
』  らない
』  おごえでさけぶ
』  ぐにげる
』  らせる


わすれないでね(^_-)-☆

IMG_8486_convert_20120514121047.jpg

紹介します(^o^)丿

おおや地区をいつも見守ってくれてるおまわりさんです\(^o^)/

いつもありがとうございます、

これからもよろしくおねがいします(^^♪



☆親子遠足☆

2012-05-14 11:50

待ちに待った親子遠足です(^^♪

天気の心配もありません(^^)v


IMG_8372_convert_20120514113722.jpg

大型バスに乗って出発です\(^o^)/

IMG_8381_convert_20120514113916.jpg

群馬県の渋川スカイランドパークに到着です(^^)v



楽しかったね(^_-)-☆

プロフィール

学校法人西光学園大家幼稚園

Author:学校法人西光学園大家幼稚園
おおや幼稚園(大家幼稚園)へようこそ!このブログは埼玉県坂戸市の思いやりの心を育てるおおや幼稚園の日ごろの園生活の様子ををご紹介します。
在園児の活動の様子から、入園前、未就園児の親子教室の取り組みについても、ご紹介してまいります。
坂戸市で幼稚園をお探しなら、まずはブログを通じてご覧ください。見学随時受付中。お電話は049-287-1452です。お気軽にどうぞ。

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR