☆大家小学校に行ってきました☆

2012-06-25 12:27

今日は待ちに待ったプール開きです(^^)v

でも、残念ながらプールはできませんでした(>_<)

しかし、年長組さんは大家小学校に交流会で行ってきました\(^o^)/

たくさんの卒園生達が年長組さんを迎えてくれましたよ(^^)v


IMG_0812_convert_20120625120800.jpg

楽しかったね(^^♪

IMG_0806_convert_20120625120735.jpg

秋にもまた機会を頂けるということです。

今から楽しみに待ってます\(^o^)/

☆お誕生日おめでとう☆

2012-06-20 10:38

6月生まれのお友だちです(^^♪

お誕生日おめでとう



☆雨にも負けません☆

2012-06-17 12:06

6月の保護者参観日《小運動会》が、

雨にも負けず、決行されました(^^)v


IMG_8633_convert_20120617111216.jpg

各クラスの様子です(^^♪

年少のもも組さんです(^_-)-☆

IMG_8584_convert_20120617111259.jpg

IMG_8589_convert_20120617111334.jpg

IMG_8630_convert_20120617111411.jpg

年中のゆり組さんとひまわり組さんです(^_-)-☆

IMG_8678_convert_20120617111504.jpg

IMG_8684_convert_20120617111540.jpg

IMG_8606_convert_20120617111623.jpg

IMG_8636_convert_20120617111727.jpg

IMG_8644_convert_20120617111759.jpg

年長のさくら組さんとふじ組さんです(^_-)-☆

IMG_8713_convert_20120617111859.jpg

IMG_8716_convert_20120617111949.jpg

IMG_8739_convert_20120617112023.jpg



2年連続で室内での小運動会でした。

問題は無いのですが、来年はグランドでできますように

☆ころもがえ☆

2012-06-01 09:49

今日から衣替えです(^^)v

夏服も似合ってますよ(^_-)-☆

ことしは天候不順で寒い日があると思いますので、

寒い日や体調がすぐれない日は、

無理せず長袖で登園してください(^^)/




5月生まれのお友だちです☆

2012-06-01 09:41

お誕生日おめでとう


プロフィール

学校法人西光学園大家幼稚園

Author:学校法人西光学園大家幼稚園
おおや幼稚園(大家幼稚園)へようこそ!このブログは埼玉県坂戸市の思いやりの心を育てるおおや幼稚園の日ごろの園生活の様子ををご紹介します。
在園児の活動の様子から、入園前、未就園児の親子教室の取り組みについても、ご紹介してまいります。
坂戸市で幼稚園をお探しなら、まずはブログを通じてご覧ください。見学随時受付中。お電話は049-287-1452です。お気軽にどうぞ。

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR