☆ 夕涼み会 2 ☆

2012-07-28 19:36

いよいよ夕涼み会もクライマックスです\(^o^)/

IMG_8863_convert_20120728192751.jpg



これから夏休みも本番です(^^)v

みんな元気にたのしもうね(^_-)-☆

☆夕涼み会☆

2012-07-28 18:39

ただ今、おおや幼稚園の夕涼み会が大盛況の中、開催中です(^_-)-☆

その様子をどうぞ(^^♪

まだまだやってますので遊びに来てね\(^o^)/


IMG_8830_convert_20120728182327.jpg

IMG_8807_convert_20120728182554.jpg

IMG_8817_convert_20120728182654.jpg

IMG_8819_convert_20120728182820.jpg

IMG_8827_convert_20120728182738.jpg


1学期終業式☆

2012-07-21 10:05

今日は終業式です(^^♪

明日から待ちに待った夏休み\(^o^)/

たくさんの思い出を作って9月に教えてね(^_-)-☆




でも、来週の木曜日から夏期保育と夕涼み会です(^^)v

ようちえんで待ってます(^^)/

お誕生日おめでとう☆

2012-07-19 15:58

7月生まれのお友だちです(^^♪

お誕生日おめでとう



♪ 順調・順調 ♬

2012-07-05 11:06

今日は2回目の早崎先生の鼓笛指導です(^^♪

早崎先生は『プロフェッショナル』という言葉が似合います(^_-)-☆

たった1日の指導で子供たちの才能を引き出し、

明日うんどう会でも大丈夫なくらいになりました(^^)v

子ども達の可能性は無限大ですね(^_-)-☆

本当にビックリする程変わりましたよ、お楽しみにお待ちください\(^o^)/



プロフィール

学校法人西光学園大家幼稚園

Author:学校法人西光学園大家幼稚園
おおや幼稚園(大家幼稚園)へようこそ!このブログは埼玉県坂戸市の思いやりの心を育てるおおや幼稚園の日ごろの園生活の様子ををご紹介します。
在園児の活動の様子から、入園前、未就園児の親子教室の取り組みについても、ご紹介してまいります。
坂戸市で幼稚園をお探しなら、まずはブログを通じてご覧ください。見学随時受付中。お電話は049-287-1452です。お気軽にどうぞ。

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR