☆終業式☆

2012-12-21 10:06

今日は、2学期の終業式です(^^)/

明日から冬休みです(^^)v

風邪をひかずに元気に、
来年1月8日の始業式に登園してください(^_-)-☆

それでは、良いお年をお迎えください\(^o^)/



☆おもちつき☆

2012-12-18 12:05

今日は小春日和の中、毎年恒例のおもちつきでした(^^♪

はじめてのお友だちも、みんな上手に搗けましたよ(^^)v

間もなく冬休みです、寒さに負けずにがんばろう\(^o^)/



お誕生日おめでとう☆

2012-12-17 10:27

12月生まれのお友だちです(^^♪

お誕生日おめでとう



☆交流会☆

2012-12-07 13:44

今日は大家小学校に年長さんが行ってきました

2度目の1年生との交流会です(^^)v

1年生のお兄さんお姉さん、
たくさん遊んでくれたり、色々教えてくれてありがとうございました(^^♪

とても良い経験ができました(^_-)-☆



今年の集大成\(^o^)/

2012-12-04 11:23

今年の集大成、作品展です(^^)v

子ども達の成長は毎年のことですが、

本当に素晴らしいですね(^_-)-☆


IMG_9669_convert_20121204105916.jpg

IMG_9675_convert_20121204110052.jpg

IMG_9673_convert_20121204110020.jpg

IMG_9671_convert_20121204105946.jpg

IMG_9682_convert_20121204110155.jpg


プロフィール

学校法人西光学園大家幼稚園

Author:学校法人西光学園大家幼稚園
おおや幼稚園(大家幼稚園)へようこそ!このブログは埼玉県坂戸市の思いやりの心を育てるおおや幼稚園の日ごろの園生活の様子ををご紹介します。
在園児の活動の様子から、入園前、未就園児の親子教室の取り組みについても、ご紹介してまいります。
坂戸市で幼稚園をお探しなら、まずはブログを通じてご覧ください。見学随時受付中。お電話は049-287-1452です。お気軽にどうぞ。

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR