おゆうぎ会2日目☆

2013-02-17 12:26

今日は、おゆうぎ会2日目でした\(^o^)/

今日も最高でしたね(^^)v

ひまわり組さんです(^^)/


IMG_0218_convert_20130217120117.jpg


IMG_0150_convert_20130217120001.jpg

さくら組さんです(^^)/

IMG_0163_convert_20130217120038.jpg




三学期もあと1か月、まだまだ楽しい事がたくさんです(^_-)-☆

風邪などひかないように元気にがんばろうね(^^)v

今年も最高です☆

2013-02-16 13:35

今日はおゆうぎ会の初日です(^^♪

もも組さん・ゆり組さん・ふじ組さんでした(^^)v

今、幕が上がるところです\(^o^)/


IMG_9947_convert_20130216125425.jpg

では、クラスごとの様子です(^^♪

もも組さんです(^^)/


IMG_0002_convert_20130216125511.jpg


IMG_0025_convert_20130216125543.jpg

ゆり組さんです(^^)/

IMG_0069_convert_20130216125621.jpg


IMG_9963_convert_20130216125724.jpg

ふじ組さんです(^^)/

IMG_9985_convert_20130216125756.jpg




お疲れさまでした(^^)v

明日はひまわり組さん、さくら組さんです(^_-)-☆

緊急なお知らせ

2013-02-06 06:42

本日6日(水)は降雪による危険防止のため 休園 となりました。

ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

また、インフルエンザが流行しておりますので、

充分な休養 をお願い致します。

明日の登園についてのお知らせ

2013-02-05 13:17

明日2月6日の登園についてのお知らせです。

気象情報によりますと明日は積雪の予報となっております。

つきましては、明日の登園について危険防止のため

休園とさせて頂く場合があります。

明朝、6時半過ぎにクラスの連絡網でご連絡致します。

緊急の連絡網もありますが、現在ゆり組が学級閉鎖中ですので、

クラスの連絡網でお願い致します。

お手持ちのクラスの連絡網を、あらかじめご確認お願い致します。

ご兄弟で通われている方は、各クラスのご連絡をお願い致します。

ご不明な点がございましたら、園までお問い合わせ下さい。

ご多忙の折り、大変申し訳ありませんが、

ご協力の程よろしくお願い致します。

おゆうぎ会の練習風景です♫

2013-02-05 11:19

今日は特別に、おゆうぎ会の様子をどうぞ(^^)v

初めてのもも組さんも順調に仕上がってますよ\(^o^)/



☆『豆まき』☆

2013-02-01 11:57

今日は曜日の関係で、一足お先に『豆まき』でした(^^)v

おおや幼稚園の豆まきをご覧ください\(^o^)/


まずお寺で園長先生のご祈祷です。

お友だち全員の身体健全・心願成就です。


IMG_9882_convert_20130201112255.jpg

次に三蔵法師が天竺から伝えたお経本で厄除けです。

本物ですよ(^^)v

IMG_9886_convert_20130201112324.jpg

最後に豆まきです\(^o^)/

去年の鬼が逃げていき、

今年の福の神が来ましたよ(^_-)-☆




月曜日から暦の上では『春』です(^^)v

プロフィール

学校法人西光学園大家幼稚園

Author:学校法人西光学園大家幼稚園
おおや幼稚園(大家幼稚園)へようこそ!このブログは埼玉県坂戸市の思いやりの心を育てるおおや幼稚園の日ごろの園生活の様子ををご紹介します。
在園児の活動の様子から、入園前、未就園児の親子教室の取り組みについても、ご紹介してまいります。
坂戸市で幼稚園をお探しなら、まずはブログを通じてご覧ください。見学随時受付中。お電話は049-287-1452です。お気軽にどうぞ。

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR