☆修了式☆

2013-03-19 12:16

今日は修了式でした\(^o^)/

IMG_0517_convert_20130319120202.jpg

全員進級です、おめでとう(^^)v

4月から新しいお友だちがたくさんきます(^^♪

よろしくね(^_-)-☆

今年のクラス最後の集合写真です

なんと、最後はお母さんお父さんと一緒ですよ(^^)v


IMG_0542_convert_20130319120404.jpg


IMG_0527_convert_20130319120225.jpg



第53回 卒園式

2013-03-18 11:40

第53回 卒園式 が厳粛なうちに執り行われました。

今日みんな巣立ちます。

人生初めての卒業です。

おめでとうございます。


IMG_0424_convert_20130318113105.jpg


IMG_0417_convert_20130318113037.jpg




たくさんの感動ありがとうございました。

卒園してもいつでも遊びに来てください。

お誕生日おめでとう☆

2013-03-13 13:48

3月生まれのお友だちです(^^♪

お誕生日おめでとう



☆そつえん旅行☆

2013-03-01 17:52

卒園旅行で新潟県の越後湯沢に行ってきました\(^o^)/

その様子を少し紹介します(^^)v

朝、いつもより早く幼稚園に集合です。

雪国がはじめてのお友だちもいます。

ワクワク、ドキドキです(^^♪

無事到着です(^^)v

まず集合写真です


IMG_0275_convert_20130301171923.jpg

IMG_0290_convert_20130301172720.jpg


IMG_0299_convert_20130301172810.jpg

ホテルの貸切レストランでお昼ご飯です(^^♪

スキー場といえばカレーライスです\(^o^)/

なんと、おかわり自由です(^_-)-☆




IMG_0370_convert_20130301172838.jpg


IMG_0371_convert_20130301172933.jpg


IMG_0381_convert_20130301173207.jpg




幼稚園最後の思い出になったかな(^o^)丿

お誕生日おめでとう☆

2013-03-01 17:25

2月生まれのお友だちです(^^♪

お誕生日おめでとう



プロフィール

学校法人西光学園大家幼稚園

Author:学校法人西光学園大家幼稚園
おおや幼稚園(大家幼稚園)へようこそ!このブログは埼玉県坂戸市の思いやりの心を育てるおおや幼稚園の日ごろの園生活の様子ををご紹介します。
在園児の活動の様子から、入園前、未就園児の親子教室の取り組みについても、ご紹介してまいります。
坂戸市で幼稚園をお探しなら、まずはブログを通じてご覧ください。見学随時受付中。お電話は049-287-1452です。お気軽にどうぞ。

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR