お誕生日おめでとう☆

2013-04-26 13:52

4月生まれのお友だちです(^^♪

お誕生日おめでとう



♫お弁当♩お弁当♪うれしいな♬

2013-04-25 12:21

今日は待ちに待ったお弁当参観日です(^^)v

今年度初めての参観日です(^^♪

みんなうれしそう\(^o^)/

各クラスの様子です(^_-)-☆


IMG_0656_convert_20130425115956.jpg

IMG_0639_convert_20130425115809.jpg

IMG_0652_convert_20130425115933.jpg

IMG_0647_convert_20130425115912.jpg


☆よろしくお願いします☆

2013-04-17 12:48

本年度の役員さんです\(^o^)/

今年1年間どうぞよろしくお願い致します(^^♪



☆ 第54回 入園式 ☆

2013-04-11 15:40

今日は 第54回 入園式 でした(^^)v

みんな元気、いっぱいです\(^o^)/


IMG_0566_convert_20130411152522.jpg

担任の先生たちです(^^)/

早くおぼえてね(^_-)-☆



IMG_0575_convert_20130411152548.jpg

お友だちの紹介です。

もも組さんです(^^)/


IMG_0595_convert_20130411152721.jpg

ひまわり組さんです(^^)/

IMG_0587_convert_20130411152618.jpg

ゆり組さんです(^^)/



明日からみんな元気にがんばるぞ・オー!

お子様の写真掲載に了承できない方は園にお申し下さい。

☆平成25年度が始まります☆

2013-04-08 11:49

今日は始業式です(^^)v

在園生はみんな元気に登園です(^^♪

まだ在園生だけです(^^)/

新入園児のお友だちと早く遊びたいです(^_-)-☆



プロフィール

学校法人西光学園大家幼稚園

Author:学校法人西光学園大家幼稚園
おおや幼稚園(大家幼稚園)へようこそ!このブログは埼玉県坂戸市の思いやりの心を育てるおおや幼稚園の日ごろの園生活の様子ををご紹介します。
在園児の活動の様子から、入園前、未就園児の親子教室の取り組みについても、ご紹介してまいります。
坂戸市で幼稚園をお探しなら、まずはブログを通じてご覧ください。見学随時受付中。お電話は049-287-1452です。お気軽にどうぞ。

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR