☆今日からプール開始☆

2013-06-24 11:00

これから夏本番です\(^o^)/

今日はプール開きです(^^)v

たのしいよ~(^^♪



避難訓練

2013-06-21 14:19

今日は避難訓練でした。

万が一の時は、訓練通りに避難お願い致します。



お誕生日おめでとう☆

2013-06-19 10:47

6月生まれのお友だちです(^^♪

お誕生日おめでとう



☆最高の小運動会☆

2013-06-15 18:10

今日は保育参観で、小運動会でした\(^o^)/

実は3年ぶりの園庭での小運動会です(^^)v

みんなワクワク・ドキドキの開会式です(^.^)


IMG_0790_convert_20130615172941.jpg

みんなの気持ちです、受け取ってください(^_-)-☆

IMG_0781_convert_20130615172908.jpg

お友だちを紹介します(^^♪

もも組さんです\(^o^)/


IMG_0817_convert_20130615173108.jpg

ゆり組さんです\(^o^)/

IMG_0840_convert_20130615173138.jpg

ひまわり組さんです\(^o^)/

IMG_0866_convert_20130615173214.jpg

さくら組さんです\(^o^)/

IMG_0798_convert_20130615173009.jpg

ふじ組さんです\(^o^)/

IMG_0808_convert_20130615173038.jpg

ご紹介致します(^^)v

なわ飛びチャンピオンです\(^o^)/


IMG_1041_convert_20130615173249.jpg

靴飛ばし【ニアピン】チャンピオンです\(^o^)/

IMG_1046_convert_20130615173319.jpg

最後はおなじみのハトポッポ体操です(^O^)♬



お疲れさまでした(^^♪

でも、本当に最高の小運動会でしたね(^_-)-☆


7月の保育参観変更について

2013-06-11 14:29

4月の初めに配布致しました『一学期の主な行事予定表』に

7月日(水)が保育参観日になっていましたが、

当日に埼玉県庁の検査指導を指定されましたので、

7月日(月)に変更せざるを得なくなりました。

大変ご迷惑をお掛け致して申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

尚、のの様の日は4日(木)に変更を致します。

☆ころもがえ☆

2013-06-03 14:12

今日から衣替えです(^^)v

夏服も似合ってますよ(^_-)-☆

寒い日や体調がすぐれない日は、

無理せず長袖で登園してください(^^)/



プロフィール

学校法人西光学園大家幼稚園

Author:学校法人西光学園大家幼稚園
おおや幼稚園(大家幼稚園)へようこそ!このブログは埼玉県坂戸市の思いやりの心を育てるおおや幼稚園の日ごろの園生活の様子ををご紹介します。
在園児の活動の様子から、入園前、未就園児の親子教室の取り組みについても、ご紹介してまいります。
坂戸市で幼稚園をお探しなら、まずはブログを通じてご覧ください。見学随時受付中。お電話は049-287-1452です。お気軽にどうぞ。

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR