夕涼み会☆

2013-07-29 16:18

先日の夕涼み会の様子です\(^o^)/

途中でゲリラ豪雨のため、中止になりました(>_<)

ご迷惑をお掛けしてすいませんでした<(_ _)>

途中までですがどうぞ(^_-)-☆


IMG_1170_convert_20130729155334.jpg


IMG_1137_convert_20130729154740.jpg


IMG_1157_convert_20130729155250.jpg


IMG_1143_convert_20130729155138.jpg


IMG_1152_convert_20130729155210.jpg


IMG_1185_convert_20130729155402.jpg


IMG_1247_convert_20130729155513.jpg


IMG_1260_convert_20130729160709.jpg



今日から夏休みです☆

2013-07-21 08:58

今日から夏休みです\(^o^)/

たくさんの思い出を作って下さいね(^_^)v

夕涼み会や夏季保育などもありますが、

必ず9月には元気な顔で登園して下さい(^_^)v

お誕生日おめでとう☆

2013-07-17 12:49

7月生まれのお友だちです(^^♪

お誕生日おめでとう



♪ 順調・順調 ♫

2013-07-10 11:20

今日は2回目の早崎先生の鼓笛指導です(^^♪

早崎先生は『プロフェッショナル』という言葉が似合います(^_-)-☆

たった1日の指導で子供たちの才能を引き出し、

明日うんどう会でも大丈夫なくらいになりました(^^)v

子ども達の可能性は無限大ですね(^_-)-☆

本当にビックリする程変わりましたよ、お楽しみにお待ちください\(^o^)/




☆小学校に体験入学かな?☆

2013-07-04 10:21

年長組さんは大家小学校に交流会で行ってきました\(^o^)/

たくさんの卒園生達が年長組さんを迎えてくれましたよ(^^)v


P1030494_convert_20130704093724.jpg

楽しかったね(^^♪

P1030497_convert_20130704095654.jpg

少しさみしいけど、握手でお別れです(>_<)


☆今日は参観日です☆

2013-07-01 11:05

今日は参観日です(^^)v

みんないつもより楽しそうですね(^^♪



プロフィール

学校法人西光学園大家幼稚園

Author:学校法人西光学園大家幼稚園
おおや幼稚園(大家幼稚園)へようこそ!このブログは埼玉県坂戸市の思いやりの心を育てるおおや幼稚園の日ごろの園生活の様子ををご紹介します。
在園児の活動の様子から、入園前、未就園児の親子教室の取り組みについても、ご紹介してまいります。
坂戸市で幼稚園をお探しなら、まずはブログを通じてご覧ください。見学随時受付中。お電話は049-287-1452です。お気軽にどうぞ。

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR