☆平成26年度の願書受付を開始します☆

2013-10-31 17:28

平成26年度の願書を平成25年11月1日(金)より受付を開始いたします。気を付けていらして下さい。窓口でお待ちしております。

♪お母さん先生(年少・中組)♬

2013-10-31 12:25

今日も保育参加事業(親支援推進事業)で、

お母さん先生をしていただきました\(^o^)/

その様子です(^_-)-☆


IMG_2727_convert_20131031120931.jpg


IMG_2759_convert_20131031121011.jpg




今日も子ども達は大興奮でした(^^)v

教職員たちも色々刺激をもらい、勉強になりなりました(^_-)-☆

ありがとうございました\(^o^)/

♪お母さん先生(年長組)♬

2013-10-30 13:43

今日は保育参加事業(親支援推進事業)で、

お母さん先生をしていただきました\(^o^)/

その様子です(^_-)-☆


IMG_2504_convert_20131030132456.jpg




子ども達も大興奮でした\(^o^)/

お疲れさまでした(^^)/

明日は年中・少組です、よろしくおねがいします(^^)v

☆工場見学☆

2013-10-29 12:54

今日は工場見学で明治製菓・坂戸工場に行ってきました

IMG_1334_convert_20131029123717.jpg

カールおじさんと記念写真です(^^)v

IMG_2415_convert_20131029123737.jpg



お誕生日おめでとう☆

2013-10-28 13:48

10月生まれのお友だちです(^^♪

お誕生日おめでとう



防火講習会

2013-10-28 12:57

今日は坂戸・鶴ヶ島消防組合の消防士さんが来ました。

たくさん勉強したり、貴重な経験をしましたね(^^)v

先生達も真剣に訓練しています\(^o^)/


IMG_2271_convert_20131028124344.jpg

IMG_2289_convert_20131028124412.jpg


IMG_2304_convert_20131028124433.jpg


IMG_2367_convert_20131028124526.jpg




万が一のときは、落ち着いて行動してください。

お・か・し・も ですよ\(^o^)/

☆文化祭でも大成功☆

2013-10-28 09:33

大家公民館文化祭で今年度最後の鼓笛の演奏をしてきました(^^♪

もちろん大成功です\(^o^)/




たくさんの感動ありがとう(^_-)-☆

☆高坂こども動物自然公園☆

2013-10-23 16:26

今日、高坂こども動物自然公園に園外保育で行ってきました(^^♪

IMG_2073_convert_20131023160719.jpg

IMG_2076_convert_20131023160748.jpg

IMG_2080_convert_20131023160809.jpg

IMG_2092_convert_20131023160830.jpg

IMG_2152_convert_20131023160856.jpg

IMG_2159_convert_20131023160916.jpg

今日はみんな同じお弁当をいただきました\(^o^)/



楽しかったね(^_-)-☆

☆交通安全指導☆

2013-10-17 14:20

今日はお巡りさんが交通安全指導に来ました\(^o^)/

右よし・左よし・右よし・信号よし

おおや地区をいつも見守ってくれてるおまわりさんです\(^o^)/

いつもありがとうございます、

これからもよろしくおねがいします(^^♪



台風により休園です。

2013-10-15 16:17

気象情報によりますと明日の朝は大型台風の影響で、

暴風大雨に厳重な警戒が必要な予報です。

つきましては、明日の登園については、

危険防止のため休園とさせて頂きます。

ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解・ご協力の程よろしくお願い致します。

ご家庭でも安全の確保をよろしくお願い致します。

尚、ご不明な点がございましたら、園までお問い合わせ下さい。

プロフィール

学校法人西光学園大家幼稚園

Author:学校法人西光学園大家幼稚園
おおや幼稚園(大家幼稚園)へようこそ!このブログは埼玉県坂戸市の思いやりの心を育てるおおや幼稚園の日ごろの園生活の様子ををご紹介します。
在園児の活動の様子から、入園前、未就園児の親子教室の取り組みについても、ご紹介してまいります。
坂戸市で幼稚園をお探しなら、まずはブログを通じてご覧ください。見学随時受付中。お電話は049-287-1452です。お気軽にどうぞ。

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR