☆終業式☆

2013-12-20 12:29

今日は、2学期の終業式です(^^)/

明日から冬休みです(^^)v

風邪をひかずに元気に、
来年1月8日の始業式に登園してください(^_-)-☆

それでは、良いお年をお迎えください\(^o^)/



☆おもちつき☆

2013-12-18 11:45

今日は毎年恒例のお餅つきです\(^o^)/

みんな年々上手になってますね(^^)v

間もなく冬休みです、寒さに負けずにがんばろう(^_-)-☆



お誕生日おめでとう☆

2013-12-17 14:22

12月生まれのお友だちです(^^♪

お誕生おめでとう



♫ファミリーコンサート♬

2013-12-07 16:11

今日は早崎靖典先生のファミリーコンサートでした(^^♪

早崎先生はご存知、おおや幼稚園の鼓笛指導の先生です\(^o^)/

すごい方とは思ってましたがここまでとは\(^o^)/


IMG_3066_convert_20131207154454.jpg

笛(リコーダー)が生きてました(^^♪

本当に感動しました(T_T)


IMG_3048_convert_20131207154413.jpg

みんな盛り上がりました(^o^)丿

IMG_3060_convert_20131207154434.jpg

実は幼稚園の先生も夏から特訓してました(^^)v



本当にありがとうございました\(^o^)/

来年度もよろしくお願いします<(_ _)>

☆ありがとうございました☆

2013-12-06 13:03

今日は大家小学校に年長組さんが交流会で行ってきました(^^)v

もうすぐこの教室でお勉強ですね、ドキドキ

でも、まだまだ幼稚園生活を満喫してくださいね(^_-)-☆



一年生のみなさん今日はありがとうございました\(^o^)/

☆醤遊王国☆

2013-12-04 13:19

今日は全園児で工場見学です\(^o^)/

場所は醤遊王国に行ってきました(^^♪


IMG_1397_convert_20131204125547.jpg

まずは年中・少組さんです\(^o^)/

IMG_1379_convert_20131204125450.jpg

年中・少組さんが見学中、

なんと年長組は2.6kmを歩いて行ってきました\(^o^)/


IMG_1382_convert_20131204125509.jpg

無事到着です(^^)v

P1040005_convert_20131204125604.jpg

社長さん色々ありがとうございました(^^)v


☆作品展☆

2013-12-01 09:30

今日は作品展です\(^o^)/

ただ今、開催中です(^^)v

みなさんでお越しください(^_-)-☆



プロフィール

学校法人西光学園大家幼稚園

Author:学校法人西光学園大家幼稚園
おおや幼稚園(大家幼稚園)へようこそ!このブログは埼玉県坂戸市の思いやりの心を育てるおおや幼稚園の日ごろの園生活の様子ををご紹介します。
在園児の活動の様子から、入園前、未就園児の親子教室の取り組みについても、ご紹介してまいります。
坂戸市で幼稚園をお探しなら、まずはブログを通じてご覧ください。見学随時受付中。お電話は049-287-1452です。お気軽にどうぞ。

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR