お誕生日おめでとう☆

2014-02-27 11:38

2月生まれのお友だちです(^^♪

お誕生日おめでとう



お母さんといっしょ(^^♪

2014-02-19 12:42

今日は親子ランチでした\(^o^)/

いつもよりおいしかったね(^_-)-☆


IMG_3614_convert_20140219121555.jpg

IMG_3612_convert_20140219121536.jpg

IMG_3602_convert_20140219121442.jpg

IMG_3607_convert_20140219121505.jpg

IMG_3632_convert_20140219121639.jpg


☆おゆうぎ会☆

2014-02-16 20:02

本日は大変な状況の中、皆様の本当に暖かいご理解、ご協力で

大きな混乱もなくおゆうぎ会が出来ました事に感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。


今日のおゆうぎ会の様子です\(^o^)/

もも組さん(^^)v


IMG_3483_convert_20140216184658.jpg

IMG_3520_convert_20140216184729.jpg


ゆり組さん(^^)v

IMG_3403_convert_20140216184447.jpg

IMG_3300_convert_20140216184339.jpg


ひまわり組さん(^^)v

IMG_3582_convert_20140216184758.jpg

IMG_3437_convert_20140216184554.jpg


ふじ組さん(^^)v

IMG_3328_convert_20140216184412.jpg

IMG_3425_convert_20140216184522.jpg


さくら組さん(^^)v

IMG_3472_convert_20140216184627.jpg



ほんとうに最高のおゆうぎ会でした\(^o^)/

明日の諸注意です

2014-02-15 19:17


本日は大雪のため、皆様には大変ご迷惑をおかけ致しました。
職員一同で、明日の準備を進めています。
以下の内容で連絡網を回しましたので、ご確認下さい。

・危険防止のため、早い時間の席取りはご遠慮下さい。

・なるべく徒歩でご来園下さい。

・園庭がぬかっていますのでなるべく長靴でご来園下さい。

・除雪の関係上、県道74号線(郵便局・JAの通り)より、
お寺の正面からお入り下さい。

本日のおゆうぎ会は延期になりました

2014-02-15 10:08

本日のおゆうぎ会は悪天候(危険防止)のため、

明日に延期致します。

明日の予定

クラス《ふじ・ゆり組

6時 開門

8時 園児集合(バスなし)

9時 開演


クラス《さくら・ひまわり・もも組

13時 開門

14時 園児集合(バスなし)

15時 開演

大変ご迷惑をおかけ致しますが

ご理解、ご協力のほど宜しくお願い致します。

おゆうぎ会(1日目)時間変更になりました

2014-02-14 12:06

悪天候(危険防止)のため、明日予定してますおゆうぎ会(1日目)の、

開演時間を変更致します。

開演は13時(4時間遅れ) と致します。

尚、2日目は変更ありません。

ご迷惑をおかけ致しますがご理解、ご協力のほど宜しくお願い致します。


☆大切に使います☆

2014-02-03 11:09

プレ幼稚園と親子教室の資料ができました。
よろしかったら郵送させていただきますので、
お気軽にお電話やメールでお問合せ下さい。


今日からピカピカの遊具が仲間入りです\(^o^)/

平成25年度の保護者会さまから、

たくさんの遊具を寄贈して頂きました(^^♪

ありがとうございました、

大切につかいます(^_-)-☆


IMG_3259_convert_20140203104917.jpg

IMG_3251_convert_20140203104834.jpg


☆豆まき☆

2014-02-03 11:02

今日は節分です(^^)/

おおや幼稚園はお寺の幼稚園です。

本物のご祈祷をし、全園児の健康を祈願します(^^)v

結構ご利益ありますよ(^^♪


IMG_3265_convert_20140203104937.jpg

その後、豆まきです\(^o^)/

心の中の鬼を退治しましたよ(^^)v



プロフィール

学校法人西光学園大家幼稚園

Author:学校法人西光学園大家幼稚園
おおや幼稚園(大家幼稚園)へようこそ!このブログは埼玉県坂戸市の思いやりの心を育てるおおや幼稚園の日ごろの園生活の様子ををご紹介します。
在園児の活動の様子から、入園前、未就園児の親子教室の取り組みについても、ご紹介してまいります。
坂戸市で幼稚園をお探しなら、まずはブログを通じてご覧ください。見学随時受付中。お電話は049-287-1452です。お気軽にどうぞ。

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR