☆ 夕涼み会2 ☆

2014-07-26 20:42

みなさん夕涼み会は楽しかったですか?

夏休みもたくさんの思い出作ってください\(^o^)/


IMG_7451_convert_20140726203640.jpg


☆ 夕涼み会 ☆

2014-07-26 18:38

ただ今夕涼み会を行ってます(^^)v

IMG_7389_convert_20140726182949.jpg

IMG_7347_convert_20140726182805.jpg

IMG_7360_convert_20140726182905.jpg


☆ 園庭解放 ☆

2014-07-20 08:53

おおや幼稚園
園庭解放

日時: 9月18日(木) 午前10時~午後1時まで
    10月16日(木) 午前10時~午後1時まで
    11月13日(木) 午前10時~午後1時まで


場所:おおや幼:稚園 園庭
    (雨天の場合は室内)


安心して遊べる幼稚園内で、親子楽しく過ごしませんか?
お母さま、お父さま、毎日の子育てお疲れ様です!幼児期の子育ては、お子さまにとって人生で最も大切な人格形成の時期となります。この時期の子育てをご家庭だけで抱えるのは、こころの負担が大変大きくなるものです。そこで、おおや幼稚園では、無料で参加できる園庭解放を開催致します。おおや幼稚園って、どんな幼稚園なんだろう?と興味をお持ちの方や、育児について先生に相談がある方など、ぜひご参加下さい。お弁当をご持参頂いても構いませんので、お友達とお誘い合わせてお越し下さい。

夕涼み会は延期致します

2014-07-19 16:00

本日の夕涼み会は雨天の為

26日に延期と致します。

お手紙通り集合は17時45分です。

色々とご予定がある方もいらっしゃると思いますが、

ご理解とご協力を宜しくお願い致します。


終業式

2014-07-19 10:46

今日は終業式です(^^♪

明日から待ちに待った夏休み\(^o^)/

たくさんの思い出を作って9月に教えてね(^_-)-☆



☆ 今日の1枚 ☆

2014-07-18 14:46

一学期最後の☆今日の一枚☆です\(^o^)/

二学期もがんばります、応援下さい(^^)v


IMG_7323_convert_20140718143658.jpg

IMG_7306_convert_20140718143618.jpg

IMG_7326_convert_20140718140053.jpg

IMG_7319_convert_20140718135955.jpg

IMG_7317_convert_20140718135936.jpg

IMG_7310_convert_20140718135816.jpg



もいやり
 
  おきく育て

    さしい子 
      H・N


お誕生日おめでとう☆

2014-07-17 11:00

7月生まれのお友だちです(^^♪

お誕生日おめでとう



☆ 今日の1枚 ☆

2014-07-11 14:44

今日は本当に暑い日でした(>_<)

熱中症には十分注意してください(^^)/


IMG_7235_convert_20140711141946.jpg

IMG_7269_convert_20140711124645.jpg

IMG_7256_convert_20140711141855.jpg

IMG_7262_convert_20140711125102.jpg



もいやり
 
  おきく育て

    さしい子
       H・N

通常保育

2014-07-11 06:18

おはようございます。

先日から懸念されていました台風8号ですが、

皆さまのご家庭に被害はありませんでしたでしょうか?

今現在、大家幼稚園付近は被害もなく大変落ち着いた状態です。

危険もあまり感じられませんので、

本日『通常保育』と致します。

送り迎いの保護者様は充分気を付けて登園下さい。

園バスも安全運転で送迎致しますのでよろしくお願い致します。




台風の影響による明日の予定

2014-07-10 14:45

明日7月11日の登園についてのお知らせです。

気象情報によりますと明朝は台風接近の予報となっております。

つきましては、明日の登園について危険防止のため

1時間遅れ』あるいは『休園』とさせて頂く場合があります。

上記の場合、明朝6時半過ぎにクラスの連絡網でご連絡致します。

お手持ちのクラスの連絡網を、あらかじめご確認お願い致します。

ご兄弟で通われている方は、各クラスのご連絡をお願い致します。

また、『通常保育』の場合は連絡網での連絡は致しません。

何も連絡が無い時は通常保育ですのでよろしくお願い致します。

ご不明な点がございましたら、園までお問い合わせ下さい。

ご多忙の折り、大変申し訳ありませんが、

ご協力の程よろしくお願い致します。

プロフィール

学校法人西光学園大家幼稚園

Author:学校法人西光学園大家幼稚園
おおや幼稚園(大家幼稚園)へようこそ!このブログは埼玉県坂戸市の思いやりの心を育てるおおや幼稚園の日ごろの園生活の様子ををご紹介します。
在園児の活動の様子から、入園前、未就園児の親子教室の取り組みについても、ご紹介してまいります。
坂戸市で幼稚園をお探しなら、まずはブログを通じてご覧ください。見学随時受付中。お電話は049-287-1452です。お気軽にどうぞ。

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR