お泊り保育☆2日目

2014-08-22 08:42

おはようございます(^○^)

成長した子ども達です(^_-)-☆

どうぞ\(^o^)/


IMG_7879_convert_20140822082450.jpg

IMG_7884_convert_20140822082513.jpg

お目覚めの散歩です(^^♪

行先は大家小学校です(^^)v


IMG_7886_convert_20140822082550.jpg

IMG_7888_convert_20140822082618.jpg

IMG_7893_convert_20140822082641.jpg

IMG_7924_convert_20140822082706.jpg

みんなで朝ごはん(^^♪

おいしい\(^o^)/


IMG_7936_convert_20140822082744.jpg



みんながんばりましたよ(^^)v

間もなく帰宅します、お待ちください(^_-)-☆

お泊り保育☆1日目

2014-08-22 05:51

待ちに待った、ワクワク・ドキドキのお泊り保育がスタートです\(^o^)/

子ども達の成長する様子をお伝え致します(^^)v


IMG_7467_convert_20140822051602.jpg

まず、高坂こども自然動物公園で思いっきり遊びます(^^♪

IMG_7511_convert_20140822051626.jpg

IMG_7513_convert_20140822051651.jpg

たくさん遊んだので、汗を流しにみんなで温泉です

とても広くてきれいな温泉でしたね(^^♪

IMG_7762_convert_20140822051717.jpg

待ちに待った夕食です(^^)v

この後は、ドキドキのキモダメシです


IMG_7800_convert_20140822051747.jpg

IMG_7814_convert_20140822051810.jpg

花火も綺麗でしたよ\(^o^)/

IMG_7827_convert_20140822051930.jpg

手持ち花火もしました、はじめての子もいましたね(^^)v

IMG_7846_convert_20140822052011.jpg

おやすみなさい(-_-)zzz

起きたらひとつ大きく成長です\(^o^)/


IMG_7861_convert_20140822052035.jpg



ただ今就寝中です(^^♪

間もなく起床です(^_-)-☆

お誕生日おめでとう☆

2014-08-19 14:19

8月生まれのお友だちです(^^♪

お誕生日おめでとう



プロフィール

学校法人西光学園大家幼稚園

Author:学校法人西光学園大家幼稚園
おおや幼稚園(大家幼稚園)へようこそ!このブログは埼玉県坂戸市の思いやりの心を育てるおおや幼稚園の日ごろの園生活の様子ををご紹介します。
在園児の活動の様子から、入園前、未就園児の親子教室の取り組みについても、ご紹介してまいります。
坂戸市で幼稚園をお探しなら、まずはブログを通じてご覧ください。見学随時受付中。お電話は049-287-1452です。お気軽にどうぞ。

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR