☆ 信じられません ☆

2015-09-28 17:24

次回のピコちゃんクラブ・園庭開放は10月8日です\(^o^)/

いつも『おおや幼稚園だより』〈ブログ〉を、

ご覧いただきましてありがとうございます\(^o^)/

信じられない快挙がありました(^^)v

なんと【幼児教育】の部で1019人中4位という、

信じられないランキングを頂きました(^^)v

皆様のおかげです、ありがとうございます(T_T)

今後も、できる限り子ども達の様子を掲載致しますので、

お楽しみにしていて下さい(^_-)-☆




記事投稿 園長 永井敬道

おもいやり おおきく育て やさしい子
学校法人西光学園 おおや(大家)幼稚園

未就園児教室は おおやステップ
プレ幼稚園は おおやキッズ へどうぞ
見学・入園相談 随時受付中!

埼玉県坂戸市森戸514
電話049-287-1452 FAX049-287-1457

避難訓練

2015-09-25 17:17

今日の午後、子ども達に予告無しの避難訓練を行いました。

雨のため、地震の訓練のみを行いましたが、

本当に上手に避難することが出来ました。

万が一の時でも訓練と同様、冷静な行動をお願いします。



☆♪鼓笛♬☆

2015-09-25 13:02

次回のピコちゃんクラブ・園庭開放は10月8日です\(^o^)/

昨日、早崎先生が鼓笛指導のため、来園してくれましたよ(^^♪

たくさんお褒めの言葉を頂きました\(^o^)/

今年は雨でなかなか園庭で練習できませんが子ども達はがんばっています(^^)v

本番をお楽しみに(^_-)-☆


ワカバウォークのHPに

10月17日(土)の『おおや幼稚園・鼓笛演奏会inワカバウォーク』

が掲載されました\(^o^)/

是非ご覧ください(^^)v




記事投稿 園長 永井敬道

おもいやり おおきく育て やさしい子
学校法人西光学園 おおや(大家)幼稚園

未就園児教室は おおやステップ
プレ幼稚園は おおやキッズ へどうぞ
見学・入園相談 随時受付中!

埼玉県坂戸市森戸514
電話049-287-1452 FAX049-287-1457

お誕生日おめでとう☆

2015-09-17 11:03

9月生まれのお友だちです(^^♪

お誕生日おめでとう



☆ぶどう狩り☆

2015-09-11 13:27

次回のピコちゃんクラブ・園庭開放は10月8日です\(^o^)/

今日はぶどう狩りに行ってきました(^^♪

久々の快晴の中、『小島ぶどう園』で秋を体感してきました(^_-)-☆

今晩のデザートは美味しいぶどうで決まりですね(^^♪


IMG_2767_convert_20150911130525.jpg

IMG_2793_convert_20150911130820.jpg

IMG_2774_convert_20150911130625.jpg

IMG_2778_convert_20150911130649.jpg

IMG_2782_convert_20150911130731.jpg

IMG_2792_convert_20150911130759.jpg



記事投稿 園長 永井敬道

おもいやり おおきく育て やさしい子
学校法人西光学園 おおや(大家)幼稚園

未就園児教室は おおやステップ
プレ幼稚園は おおやキッズ へどうぞ
見学・入園相談 随時受付中!

埼玉県坂戸市森戸514
電話049-287-1452 FAX049-287-1457

☆ 久々の体操です ☆

2015-09-03 17:17

次回のピコちゃんクラブ・園庭開放は10月8日です\(^o^)/

今日は久々に園庭で体操が出来ました\(^o^)/

午後も子ども達は元気に遊んでましたよ(^^♪




記事投稿 園長 永井敬道

おもいやり おおきく育て やさしい子
学校法人西光学園 おおや(大家)幼稚園

未就園児教室は おおやステップ
プレ幼稚園は おおやキッズ へどうぞ
見学・入園相談 随時受付中!

埼玉県坂戸市森戸514
電話049-287-1452 FAX049-287-1457

☆始業式☆

2015-09-01 14:20

次回のピコちゃんクラブ・園庭開放は9月3日です\(^o^)/

今日は始業式でした\(^o^)/

2学期はたくさんの行事がありますが、

元気いっぱいでがんばるぞ ・ オー!




記事投稿 園長 永井敬道

おもいやり おおきく育て やさしい子
学校法人西光学園 おおや(大家)幼稚園

未就園児教室は おおやステップ
プレ幼稚園は おおやキッズ へどうぞ
見学・入園相談 随時受付中!

埼玉県坂戸市森戸514
電話049-287-1452 FAX049-287-1457

プロフィール

学校法人西光学園大家幼稚園

Author:学校法人西光学園大家幼稚園
おおや幼稚園(大家幼稚園)へようこそ!このブログは埼玉県坂戸市の思いやりの心を育てるおおや幼稚園の日ごろの園生活の様子ををご紹介します。
在園児の活動の様子から、入園前、未就園児の親子教室の取り組みについても、ご紹介してまいります。
坂戸市で幼稚園をお探しなら、まずはブログを通じてご覧ください。見学随時受付中。お電話は049-287-1452です。お気軽にどうぞ。

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR