☆2学期終業式☆

2015-12-22 15:27

次回のピコちゃんクラブ・園庭開放は1月14日です\(^o^)/

今日は、2学期の終業式です(^^)/

明日から冬休みです(^^)v

風邪をひかずに元気に、
来年1月8日の始業式に登園してください(^_-)-☆

それでは、良いお年をお迎えください\(^o^)


IMG_3942_convert_20151222151705.jpg



記事投稿 園長 永井敬道

おもいやり おおきく育て やさしい子
学校法人西光学園 おおや(大家)幼稚園

未就園児教室は おおやステップ
プレ幼稚園は おおやキッズ へどうぞ
見学・入園相談 随時受付中!

埼玉県坂戸市森戸514
電話049-287-1452 FAX049-287-1457

☆16年間ありがとう☆

2015-12-21 15:02

次回のピコちゃんクラブ・園庭開放は1月14日です\(^o^)/

先日から調子が悪く修理に出ていました『ケーキバス』ですが、

他も色々と修理が必要だと判明致しました(;_;)

そこで少し寂しいですが新しいバスに変更することになりました。゚(゚´Д`゚)゚。

16年間ありがとう


新しいバスは来年度より運行開始です。
ご迷惑をお掛け致しますがご了承下さい。


また、3学期より新しいバスの運転手さんが『おおや幼稚園』にやってきます、

名前は塚田さんです。宜しくお願いします\(^o^)/


※本来でしたら園からのお手紙でお知らせすべきですが、
急遽決まりましたので『おおや幼稚園だより』に掲載いたしました。
ご了承下さい。




記事投稿 園長 永井敬道

おもいやり おおきく育て やさしい子
学校法人西光学園 おおや(大家)幼稚園

未就園児教室は おおやステップ
プレ幼稚園は おおやキッズ へどうぞ
見学・入園相談 随時受付中!

埼玉県坂戸市森戸514
電話049-287-1452 FAX049-287-1457

☆お餅つき☆

2015-12-18 16:40

次回のピコちゃんクラブ・園庭開放は1月14日です\(^o^)/

今日は2学期最後の行事、

お餅つきでしたヽ(´∀`)ノ

ヨイショ・ヨイショW(`0`)W


IMG_3872_convert_20151218163009.jpg

IMG_3891_convert_20151218163034.jpg

IMG_3860_convert_20151218162919.jpg



記事投稿 園長 永井敬道

おもいやり おおきく育て やさしい子
学校法人西光学園 おおや(大家)幼稚園

未就園児教室は おおやステップ
プレ幼稚園は おおやキッズ へどうぞ
見学・入園相談 随時受付中!

埼玉県坂戸市森戸514
電話049-287-1452 FAX049-287-1457

お誕生日おめでとう☆

2015-12-17 16:29

12月生まれのお友だちです(^^♪

お誕生日おめでとう



☆ ドナルドがやってきた ☆

2015-12-16 12:52

次回のピコちゃんクラブ・園庭開放は1月14日です\(^o^)/

今日、おおや幼稚園にドナルドが園児のためにやってきました(^-^)/

とても楽しく色々なことを教えてくれましたヽ(´∀`)ノ

ありがとうございましたW(`0`)W


IMG_3842_convert_20151216124033.jpg

IMG_3799_convert_20151216123955.jpg



記事投稿 園長 永井敬道

おもいやり おおきく育て やさしい子
学校法人西光学園 おおや(大家)幼稚園

未就園児教室は おおやステップ
プレ幼稚園は おおやキッズ へどうぞ
見学・入園相談 随時受付中!

埼玉県坂戸市森戸514
電話049-287-1452 FAX049-287-1457

☆ パーティー ☆

2015-12-15 11:58

次回のピコちゃんクラブ・園庭開放は1月14日です\(^o^)/

今日、『おおやステップ(親子教室)』が今年最後ですので、
クリスマスパーティーを開催いたしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みんなデコレーションケーキを作りましたよ\(^o^)/

とても美味しそうですねヽ(≧∀≦)ノ


IMG_3780_convert_20151215113700.jpg



記事投稿 園長 永井敬道

おもいやり おおきく育て やさしい子
学校法人西光学園 おおや(大家)幼稚園

未就園児教室は おおやステップ
プレ幼稚園は おおやキッズ へどうぞ
見学・入園相談 随時受付中!

埼玉県坂戸市森戸514
電話049-287-1452 FAX049-287-1457

☆ 交流会 ☆

2015-12-09 16:30

次回のピコちゃんクラブ・園庭開放は1月14日です\(^o^)/

今日は大家小学校に年長さんが行ってきましたヽ(´∀`)ノ

1年生のお兄さんお姉さん、
たくさん遊んでくれたり、色々教えてくれてありがとうございました(^^♪

とても良い経験ができました(^_-)-☆


IMG_0067_convert_20151209162108.jpg

IMG_0078_convert_20151209162132.jpg



記事投稿 園長 永井敬道

おもいやり おおきく育て やさしい子
学校法人西光学園 おおや(大家)幼稚園

未就園児教室は おおやステップ
プレ幼稚園は おおやキッズ へどうぞ
見学・入園相談 随時受付中!

埼玉県坂戸市森戸514
電話049-287-1452 FAX049-287-1457

☆ 作品展 ☆

2015-12-07 16:29

次回のピコちゃんクラブ・園庭開放は1月14日です\(^o^)/

最高の天気の中、作品展を開催できました\(^o^)/

1.jpg

それぞれの学年の作品の一部を紹介いたします(^∇^)

2.jpg

3.jpg

4.jpg

こちらはキッズ・ステップ(未就園児)の作品ですヽ(´∀`)ノ

5.jpg

今年度からはじめた、
子ども達の自由な発想で取り組んだ共同製作です\(^o^)/

本当に集中して楽しそうに製作してましたよv(o゚∀゚o)v


6.jpg

7.jpg

8.jpg

園庭の様子です\(^o^)/

保護者会の役員さんたちのお楽しみもたくさんありました(^_-)-☆


9.jpg

10.jpg

11.jpg

12.jpg

13.jpg

14.jpg

会長さんをはじめ役員さんの皆様です(*^_^*)

当日は朝早くから、また、準備も大変だったと思いますが、
ありがとうございました o(^▽^)o

とても楽しい作品展でしたね\(^o^)/


15.jpg



記事投稿 園長 永井敬道

おもいやり おおきく育て やさしい子
学校法人西光学園 おおや(大家)幼稚園

未就園児教室は おおやステップ
プレ幼稚園は おおやキッズ へどうぞ
見学・入園相談 随時受付中!

埼玉県坂戸市森戸514
電話049-287-1452 FAX049-287-1457

プロフィール

学校法人西光学園大家幼稚園

Author:学校法人西光学園大家幼稚園
おおや幼稚園(大家幼稚園)へようこそ!このブログは埼玉県坂戸市の思いやりの心を育てるおおや幼稚園の日ごろの園生活の様子ををご紹介します。
在園児の活動の様子から、入園前、未就園児の親子教室の取り組みについても、ご紹介してまいります。
坂戸市で幼稚園をお探しなら、まずはブログを通じてご覧ください。見学随時受付中。お電話は049-287-1452です。お気軽にどうぞ。

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR