お誕生日おめでとう☆

2016-01-28 16:08

1月生まれのお友だちです(^^♪

お誕生日おめでとう



♡保護者会だより♡平成27年度第3号♡

2016-01-27 15:12

27・3号1
27・3号2
27・3号3
27・3号4
27・3号5
27・3号6
27・3号7
27・3号8

☆マジックショー☆

2016-01-21 16:58

次回のピコちゃんクラブ・園庭開放は2月4日です\(^o^)/

今日は保護者会主催の観劇会がありました(^^)v

なんとマジックショーです\(^o^)/

モンブランさんのとても楽しくビックリなショーでしたねヽ(´∀`)ノ

保護者会会長さんのご挨拶から始まりました( ^o^)<モンちゃんンンンンンンンww


IMG_3966_convert_20160121162953.jpg

こちらがモンブランさんです(^∇^)

IMG_3975_convert_20160121163045.jpg

みんなこんな顔してましたね(((( ゚Д゚)))))))

IMG_3971_convert_20160121163023.jpg

IMG_3993_convert_20160121163105.jpg



記事投稿 園長 永井敬道

おもいやり おおきく育て やさしい子
学校法人西光学園 おおや(大家)幼稚園

未就園児教室は おおやステップ
プレ幼稚園は おおやキッズ へどうぞ
見学・入園相談 随時受付中!

埼玉県坂戸市森戸514
電話049-287-1452 FAX049-287-1457

休園のお知らせ

2016-01-18 05:36

本日1月18日(月) 休園のお知らせです。

本日は降雪による危険防止のため休園と致します。

6時半過ぎにクラスの連絡網でご連絡致します。

お手持ちのクラスの連絡網を、あらかじめご確認お願い致します。

ご兄弟で通われている方は、各クラスのご連絡をお願い致します。

ご不明な点がございましたら、園までお問い合わせ下さい。

ご多忙の折り、大変申し訳ありませんが、

ご協力の程よろしくお願い致します。

☆あけましておめでとうございます☆

2016-01-08 10:41

次回のピコちゃんクラブ・園庭開放は1月14日です\(^o^)/

明けましておめでとうございます\(^o^)/

今日は三学期始業式ですヽ(´∀`)ノ


IMG_3947_convert_20160108102809.jpg

総合遊具もニューカラーになりましたよo(^▽^)o

IMG_3961_convert_20160108102846.jpg



記事投稿 園長 永井敬道

おもいやり おおきく育て やさしい子
学校法人西光学園 おおや(大家)幼稚園

未就園児教室は おおやステップ
プレ幼稚園は おおやキッズ へどうぞ
見学・入園相談 随時受付中!

埼玉県坂戸市森戸514
電話049-287-1452 FAX049-287-1457

プロフィール

学校法人西光学園大家幼稚園

Author:学校法人西光学園大家幼稚園
おおや幼稚園(大家幼稚園)へようこそ!このブログは埼玉県坂戸市の思いやりの心を育てるおおや幼稚園の日ごろの園生活の様子ををご紹介します。
在園児の活動の様子から、入園前、未就園児の親子教室の取り組みについても、ご紹介してまいります。
坂戸市で幼稚園をお探しなら、まずはブログを通じてご覧ください。見学随時受付中。お電話は049-287-1452です。お気軽にどうぞ。

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR