お誕生日おめでとう☆

2016-10-31 14:17

10月生まれのお友だちです(^^♪

お誕生日おめでとう



☆ 高坂こども動物自然公園 ☆

2016-10-31 14:14

木曜日に高坂こども動物自然公園に園外保育で行ってきました(^^♪

DSCF7667_convert_20161031134458.jpg

DSCF7673_convert_20161031134539.jpg

IMG_0333_convert_20161031134601.jpg

IMG_0336_convert_20161031134625.jpg

P1100632_convert_20161031134711.jpg


防火講習会

2016-10-31 14:03

先日、坂戸・鶴ヶ島消防組合の消防士さんが来ました。

たくさん勉強したり、貴重な経験をしましたね(^^)v


IMG_6267_convert_20161031134805.jpg
IMG_6271_convert_20161031134823.jpg
IMG_6274_convert_20161031134843.jpg
IMG_6279_convert_20161031134904.jpg


万が一のときは、落ち着いて行動してください。

♬第3回 鼓笛演奏inワカバウォーク♪

2016-10-15 18:34

次回のピコちゃんクラブ(リトミック)・
園庭開放は11月1日です\(^o^)/


『年長組』さんが鼓笛演奏会でワカバウォークに行ってきました(^^♪

ワカバウォーク用の練習が短かったですが、
本当に最高の演奏会でしたよ\(^o^)/

まず全員で記念写真です(^_-)-☆


IMG_6207_convert_20161015183128.jpg



それでは最高の演奏をお聞きください(^^♪





記事投稿 園長 永井敬道

おもいやり おおきく育て やさしい子
学校法人西光学園 おおや(大家)幼稚園

未就園児教室は おおやステップ
プレ幼稚園は おおやキッズ へどうぞ
見学・入園相談 随時受付中!

埼玉県坂戸市森戸514
電話049-287-1452 FAX049-287-1457

☆第57回 大運動会☆

2016-10-08 21:06

次回のピコちゃんクラブ(リトミック)・
園庭開放は11月1日です\(^o^)/


今日は一週間延期になりました、

第57回 大運動会が盛大にとりおこなわれました(^-^)/

天候が不安定でプログラムを変更しながらの運動会でしたが、

皆様の多大なるご協力を頂き、大きな事故もなくできましたこと御礼を申し上げます。

また、色々とご迷惑をお掛け致しましたことお詫び申し上げます。

午前中で終わりましたが、子ども達は雨にも負けず最高の力を発揮してくれました\(^o^)/


128開会式

運動会の様子をどうぞ\(^o^)/

228入場門

328壁面

428エア1

528エア2

628年少競

728年長競

828年長競2

928年中

1028年少

1128年中競

1228年長

キッズ・ステップのお友達も参加です(((o(*゚▽゚*)o)))

1328キッズ

1428ステップ

1528組体操

1628組体操2

1728鼓笛

1828鼓笛2

動画もご覧くださいヽ(≧∀≦)






役員さん今日は朝から沢山のご協力ありがとうございました\(^o^)/

1928役員運

記事投稿 園長 永井敬道

おもいやり おおきく育て やさしい子
学校法人西光学園 おおや(大家)幼稚園

未就園児教室は おおやステップ
プレ幼稚園は おおやキッズ へどうぞ
見学・入園相談 随時受付中!

埼玉県坂戸市森戸514
電話049-287-1452 FAX049-287-1457

運動会延期のお知らせ

2016-10-01 06:22

本日、予定をいていました運動会ですが、

あいにくの天候で8日(土)に延期となりました。

皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、

ご理解とご協力をお願い致します。

プロフィール

学校法人西光学園大家幼稚園

Author:学校法人西光学園大家幼稚園
おおや幼稚園(大家幼稚園)へようこそ!このブログは埼玉県坂戸市の思いやりの心を育てるおおや幼稚園の日ごろの園生活の様子ををご紹介します。
在園児の活動の様子から、入園前、未就園児の親子教室の取り組みについても、ご紹介してまいります。
坂戸市で幼稚園をお探しなら、まずはブログを通じてご覧ください。見学随時受付中。お電話は049-287-1452です。お気軽にどうぞ。

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR